長崎の変わった魚屋 注文の仕方







注意!

以下はUONTED出品以前の購入方法です。現在でも気まぐれでTwitter出品します。

魚の宣伝は主に夕方にTwitter

@nagasakisakana

http://www.長崎の変わった魚屋さん.com/(たぶん期間限定) (@nagasakisakana)さんをチェックしよう https://twitter.com/nagasakisakana?s=09
で行っています。

魚の購入を希望の場合、ツイートを最後まで確認し、売約済の魚を注文しようとしていないか確認してください。
その後、

nagasakisakana111(あっと)gmail(どっと)com

まで、希望の魚種、数を送ってください。
なるべくすぐに返信をしますので、注文受付コピペに必要事項を記入して、返信してください。

注文受付コピペはこのようなものです。

魚代及び送料とクロネコの手数料は代引きとなります。よろしいでしょうか?

以下の内容を送っていただくようお願いします。

①【注文内容(改めてお願いします)】

②【魚の処理
A 処理なし、丸のまま
B 鱗とり及び内臓とり
C 三枚下ろしで頭や骨を同封
D その他、詳しく書かないと分かりませんので気をつけてください】

③【その他補足(時間指定なども)】

④【郵便番号】

⑤【住所】

⑥【宛名】

⑦【電話番号】

返信が来たら注文確認完了です。発送までお待ち下さい。
金額詳細と送り状は発送次第送れますので、希望する場合はその旨を追加で返信お願いします。


到着予定日については下記をご覧下さい。当店の郵便番号は〒851-2211です。
料金・お届け予定日検索

送料については下記をご覧下さい。
長崎の変わった魚屋 送料について - 長崎おさかな日記