長崎の新鮮な珍しい魚を買うなら今!

長崎の変わった魚屋さん(期間限定)

f:id:haruto06160616:20200409204320j:plain

お世話になっております。長崎おさかな日記ことながおさです。
最近、コロナで慌ただしい世の中ですね。
その波紋は長崎へも広がり、魚価が非常に下がっています。



ということで、Twitterで魚屋の宣伝始めました



詳しくはリンク先にありますが、長崎からのお得な高級魚やマイナー魚の情報を発信しています。
もちろん、安いのは今だけだと思われます。興味がある方はぜひ覗いていってください。


なお、私は一切のお金は受け取っていませんからね(笑)
ここが潰れるとマイナー魚が買えなくなるのはもちろん、仲良くしていただいているので悲しいです...そんなことはさせません。(まあ、他の事業があるので潰れることは無さそうですが)

今のところの取り扱いは
ハチビキ、アカイサキ、キツネダイ、ヨコシマサワラ、チャイロマルハタ、オオスジハタ、アオダイ、シマアオダイ、ハマダイ、キジハタ、アオハタ、マハタ、イヤゴハタ、アカムツ、アカアマダイ、タチウオと他小型魚です。


Twitterリンク↓↓↓↓
長崎の変わった魚屋さん(期間限定) (@nagasakisakana) https://twitter.com/nagasakisakana?s=09
↑↑↑↑↑














ながおさ