新長崎漁港の水産食堂へ カモン観光客 安いよ千円以下

今日は長崎市京泊の新長崎漁港にある

新長崎漁港

に行って来ました




普通は新長崎漁港内は一般人立ち入り禁止ですが水産食堂に来るために第一駐車場に停めるのはよいと食堂内に書いてありました





ちなみにトイレは店の右奥から外に出た目の前にあります
男女共同です





この食堂はさかなクンも来ているようですサインと写真もありました


f:id:haruto06160616:20180811213930j:plain




さっそく注文します







f:id:haruto06160616:20180811214302j:plain

海鮮丼

950円

値段のわりにたくさん乗っています
さすが漁港内食堂
味もバッチしです
お腹いっぱいになりました








f:id:haruto06160616:20180811214450j:plain

刺身定食

900円

こちらは刺身の中にクジラもありました
量も申し分ないこの値段で立派な盛り付けですからね








全体的に見てとても良い場所でした
さかなクンの他にも俳優さんもいくらか来ているようです

穴場的なところでした
確かに知らなければ入る気にならなさそうなところです
お持ち帰りおかず的なものもあり、アマダイ30センチぐらいの唐揚げが650円~と格安です